駐車場Get!!についてchushajo-get

chushajo-get導入コスト無し・システム使用料0円!!

めんどうな月極駐車場の契約業務は「駐車場Get!!」にお任せください!

たった1台分の駐車場契約に、問い合せから、申し込み、信用調査、契約書類作成、契約書締結、契約書保管etc...
従来の駐車場契約のフローは非常に時間とコストを要するものです。

非効率なのに収益性が低い...そんなお悩みを解決するのが「駐車場Get!!」

駐車場Get!!なら、お客様の問い合わせから、契約締結までオンラインで完結できます。

駐車場Get!!導入のメリット

問合せ・入車申込・保証審査・契約(賃貸・保証契約)までオンラインで完結

対面契約でない分、保証で安心〔ジェイリースの収納代行〕+〔賃料保証〕で管理会社様の業務を効率化

オンラインで完結

問い合わせ~契約締結までの流れが「オンラインで完結」

来店対応や電話対応、書類の郵送は不要!

システム使用料「0円」!

導入コストは必要無し

システム使用料は「無料」です!

スマホで簡単、電子署名!

「電子署名」の為、紙への署名・捺印は一切不要。
電子署名後の契約書は自動保管。

保証会社の利用で安心

保証会社ジェイリースの利用による

「賃料保証・収納代行」
だから安心です。

駐車場Get‼は、Web環境さえ整っていれば、簡単・お気軽に導入できるクラウド型システムです。

契約完了までの流れ

月極駐車場の契約は「駐車場Get‼」

①Web問い合わせWeb問い合わせ

契約者様は、「QRコードポスター」をスマホで読みとり、
Webで簡単問い合わせ!

②Web申込入力Web申込入力

申込は、「Webで完結」

身分証明書(運転免許証・車検証)などもスマホで撮影して簡単登録
紙の申込書はもう必要ありません!

③保証審査保証審査

入力された申込情報は
ジェイリースに自動で連携!

管理会社様の手間いらずで
「スピーディに審査」を実施。

④契約書作成契約書作成

入力された申込情報から
契約書や精算書を自動作成!

面倒な書類作成業務の自動化で
「大幅な業務効率化を実現」

⑤電子署名で契約締結電子署名で契約締結

契約者様のスマホから
タッチで簡単!電子署名

管理業者様の紙代・郵送コストの削減効果も!

⑥契約書自動保存契約書自動保存

電子帳簿保存法に則り、
駐車場使用契約書を「自動保存」

面倒な電子契約書管理は、
駐車場Get!!にお任せください!

  • QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

駐車場Get!!導入後の管理会社様業務

駐車場Get!!導入後の管理会社様の業務は、たった「3STEP」で完了します。

業務は簡単「3STEP」のみ
  1. ① 契約希望者へ申込フォームの送信
  2. ② 契約情報の確認
  3. ③ 署名依頼の送信

【2分動画】駐車場Get!!についてもっと知る!