めんどうな月極駐車場の契約業務は「駐車場Get!!」にお任せください!
たった1台分の駐車場契約に、問い合せから、申し込み、信用調査、契約書類作成、契約書締結、契約書保管etc...
従来の駐車場契約のフローは非常に時間とコストを要するものです。
非効率なのに収益性が低い...そんなお悩みを解決するのが「駐車場Get!!」
駐車場Get!!なら、お客様の問い合わせから、契約締結までオンラインで完結できます。
問合せ・入車申込・保証審査・契約(賃貸・保証契約)までオンラインで完結
対面契約でない分、保証で安心〔ジェイリースの収納代行〕+〔賃料保証〕で管理会社様の業務を効率化
問い合わせ~契約締結までの流れが「オンラインで完結」
来店対応や電話対応、書類の郵送は不要!
導入コストは必要無し
システム使用料は「無料」です!
「電子署名」の為、紙への署名・捺印は一切不要。
電子署名後の契約書は自動保管。
保証会社ジェイリースの利用による
「賃料保証・収納代行」だから安心です。
駐車場Get‼は、Web環境さえ整っていれば、簡単・お気軽に導入できるクラウド型システムです。
月極駐車場の契約は「駐車場Get‼」
契約者様は、「QRコードポスター」をスマホで読みとり、
Webで簡単問い合わせ!
申込は、「Webで完結」
身分証明書(運転免許証・車検証)などもスマホで撮影して簡単登録
紙の申込書はもう必要ありません!
入力された申込情報は
ジェイリースに自動で連携!
管理会社様の手間いらずで
「スピーディに審査」を実施。
入力された申込情報から
契約書や精算書を自動作成!
面倒な書類作成業務の自動化で
「大幅な業務効率化を実現」
契約者様のスマホから
タッチで簡単!電子署名
管理業者様の紙代・郵送コストの削減効果も!
電子帳簿保存法に則り、
駐車場使用契約書を「自動保存」
面倒な電子契約書管理は、
駐車場Get!!にお任せください!
駐車場Get!!導入後の管理会社様の業務は、たった「3STEP」で完了します。