【リモートサポート】
接続手順
- ご利用中の端末の画面が弊社サポート担当者の端末に表示され、マウス/キーボードでの操作が可能となります。
このページを表示しているブラウザ以外のソフトウェア(メール,Excel,Word 等)は全て終了しておいて下さい。
※エラーメッセージを確認させていただく場合にはそのままにしておいて下さい。
- 下の「リモートサポート」ボタンをクリックしてください。
↑
ここに「リモートサポート」ボタンが表示されない場合はこちらをクリックして下さい。
- 下の様なダウンロードの警告が表示されたら「実行」をクリックしてください。
- 下の画面が表示されたら、①「使用中のID」欄と②「パスワード」欄に表示されている値をお知らせください。
- 正常に接続されましたら、調査/復旧/設定等の作業をさせていただきます。
完了のご連絡をさせていただくまで、マウス/キーボードに触れずにお待ちください。